Saturday, March 31, 2007

 

My last post, translated to Japanese


今日クラスのリハーサル


私はチェロのグループの中で遊ぶことを愛する。それはとても良く聞こえる! 本当にこのより頻繁にすることは素晴らしい(私は私のオーケストラの唯一のチェロまだである、従って私は決してその感じをそこに経験することを得ない) 。

の前にように、私は混ぜられたチェロの音を混乱させた聞くことを得、時折道に迷うった。私は、考えるけれども私が間違って行ったどこで知り、私は土曜日までにそれを分類できる。テンポ、タイミング、リズム... 同じ問題。

この週私はそれらの6 つの演奏会の部分に焦点を合わせる私のオーケストラの部分すべておよび私のレッスン部分を取っておいた。それらの4 つは準備ができている。私はそれらの他の2 を完成されて得る2 つのより多くの日を持っている。

今 日の午後のリハーサルまで1 日中導いて、私は自分自身を私を幾度も苦しめた、私は私のチェロが付いているその段階で皆だったが置かれ、静かにスケール(pizzicato) をし始めたら着き、セットアップする、すべて立ち去ったすべてのそれらの心配について重点を置くことを見つけ。

Comments: Post a Comment

Links to this post:

Create a Link



<< Home